· 

slothsのロゴを作成しました

こんばんは、sloths代謝アップピラティスインストラクターの水野です。

 

本日は、委託のレッスン3本と、プライベートレッスン1本行いました。

委託のレッスンはグループレッスンですが、私はグループもマンツーマンも好きです。

 

インストラクトの方法は、当然ですがグループとマンツーマンで全く異なります。

しっかり自分の体と向き合いたい方には、マンツーマンがおすすめです。私にじっくり見られるので、サボることはできませんが笑

 

他の参加者と一緒に行うグループレッスンで臨場感を味わうのも楽しいです。

動き自体を知って、楽しみたい方はグループレッスンがオススメです。

 

ご自身の好きな内容をセレクトくださいね(^ ^)

 

さて、本日の本題。

 

 

 

 

slothsのロゴを作成頂きました。

 

ブログには初めて書くと思いますが、スロウスはナマケモノという意味です。

私は当時、今よりもレッスンの内容はゆったりしていました。

自分の成長も遅いです、反復して精度を上げるタイプなので…

 

そんな自分にぴったりな屋号だなあと。

この名前を屋号にしている会社もリサーチしたら無いし。

 

うん、スローな感じでいいじゃない、なんか気の抜けた顔も自分っぽい気がするし笑

 

友人や身内には似合ってる、と言われたし(^^)

 

動物のナマケモノの意味を強めたくて複数形にしました。

 

皆様、ご安心ください。

ピラティスインストラクターの自分が、ナマケモノな状態から始めているピラティスなので。

 

私が続いているエクササイズです、無理なく続ける楽しさを知って下さい、ぜひ^_^

 

特に女性のライフスタイルは、著しく変化します。

教室に通おうと決心しても、家庭の事情で続けられない人、

たくさん見てきました。

私自身も、前職の仕事を優先してきたために自分の体のケアを疎かにしていた人間です。

 

会員制だと結局通えなくて、そんな日が続けば

通う気もなくなる。

でも運動は継続しないと意味がない。細く長く、でも続けて欲しい。

 

だからポジティブに行きたい時に行ける環境を作れたら、と思ったのがこの教室の始まりです。

 

行けない時は行かなくて大丈夫、でもいつでも行きたくなったら戻ってきてください。

きてくださったときは思い切り体を動かしてリフレッシュしましょう。

 

 

当時、このslothsに決める際、

シンガーの方で不可算名詞で使用している方がいらっしゃったので、私は複数形にした経緯がありました。

結果的にこの字数が気に入っているので良かったです。

 

 

以上、ご報告でした。